<

台湾旅行〜高雄③〜

f:id:gakki-a:20190620213410j:plain

北を司る神様である「北極玄武」

 

 

高雄の旅はまだまだ続きます😄

 

 

龍虎塔からも見えていた

「北極玄武」「五里亭」「春秋閣」

 

 

 

龍虎塔から歩いてすぐなので

是非回って下さいね!

 

 

ただ、5月の初めに行ったのですが

暑いです💦

 

 

日焼け対策と水分補給はしっかりと❗️

 

 

 

 

 

f:id:gakki-a:20190620213423j:plain

 

春秋閣 ⬆︎

 

 

f:id:gakki-a:20190620213418j:plain

 

春秋閣の奥には橋でつながった東屋である五里亭 ⬆︎

 

 

五里亭の中の装飾 ⬇︎

 

f:id:gakki-a:20190620213414j:plain

 


綺麗ですよね〜

 

 

風が吹いて気持ち良かったです😄

 

 

ベンチなどもあるので

休憩するにはちょうど良い場所ですよ☝️

 

 

 

 

 

f:id:gakki-a:20190620114031j:plain

 

 

春秋閣の前にある啓明堂 ⬆︎

 

 

台湾の寺院の前には

たくさんの屋台があるのですが

お供えや線香を販売しています。

 

 

台湾の観光名所のほとんどが

入場料は入りません。

 

 

その代わりに寄付の箱が

設置されています。

 

 

お供えやお線香は購入しなくても

入場できます!

 

 

ですが、お線香を持ってお祈りをするので

あった方が良いでしょう😊

 

 

1日にたくさん回る場合は

どこかのタイミングで購入すれば

良いのではないかと・・・。

 

 

そういう意味では

高雄の観光はあまりお金がかからず

安くたくさん観光できると思いますよ👍

 

 

まだまだ高雄の旅は続きますよ〜🎵

 

 

 

 

 

イモトのWiFi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLOBAL WiFi

 

 

 

リロバケーションズ