<

台湾旅行〜高尾⑧〜

 

 

H.I.S.

 

 

f:id:gakki-a:20190620213757j:plain

夜市の屋台

  

台湾夜市を満喫

 

台湾は夜市が賑わっています🎵

 

 

台湾高雄で有名なのは

六合夜市

端豊夜市

凱旋国際夜市

などなどたくさんありますが

 

 

六合夜市と端豊夜市へ行きましたよ😄

 

 

 

 

 

先ずは六合夜市のご紹介

 

f:id:gakki-a:20190628120551j:plain

 

 道幅は広く、たくさん人がいますが

歩きやすいしゆっくり見れます✨

 

 

f:id:gakki-a:20190628120329j:plain

 

 

大きな水餃子のような物に

あんかけがかかっていて、すごく美味しです💕

 

 

f:id:gakki-a:20190628120334j:plain

 

 

緑のソースはワサビっぽい感じかと思いましたが

全然辛くなく、特に突き抜けた味はしなかったかな。

 

 

f:id:gakki-a:20190628120341j:plain

 

 

魚のすり身のスープ。

周りの人が頼んでいるのをみて

注文してみましたよ😊

 

 

 

 

 

 

別のお店で蒸し餃子を

 

f:id:gakki-a:20190628120338j:plain



 

f:id:gakki-a:20190628120345j:plain

 

 

 人気のお店なのか

結構並んでいましたが

席は長く座っている人がいないので

すぐに座れますよ☝️

 

 

屋台がいっぱい並んでいて

一つのお店で長居する人はいないです。

 

 

いろんなお店で少しずつ食べて

次の店へとどんどん渡り歩いて

楽しむのがオススメです😄

 

 

次回、端豊夜市のご紹介をしますね〜🎵

 

 

 

 

 

イモトのWiFi

 

 

 

 

 

 

 

 

H.I.S.