<

台湾旅行〜高尾⑨〜

 

GOLOBAL WiFi

 

 

f:id:gakki-a:20190620213749j:plain

端豊夜市

 

台湾の夜市は楽しい🎵

 

 

今回は端豊夜市のご紹介をします😊

 

 

端豊夜市は六合夜市よりも規模が大きい❗️

 

 

お店の数も凄いです。

 

 

でも、通路は狭い💦

 

 

人の数も半端なく多い💦💦

 

 

ゆっくり回る感じではなかったですね😅

 

 

 

 

 

f:id:gakki-a:20190620213801j:plain



 

狭いスペースで知らない人と

身を寄せ合って夕食を食べましたよ😄笑

 

 

f:id:gakki-a:20190620213757j:plain

 

 

お皿はビニール袋に入れられていて

その上にお料理が乗ってます。

 

 

お皿を洗わなくてもいいように

工夫されているんですね☝️

 

 

台湾の屋台料理はハズレなし💕

 

 

ごちゃごちゃしているところで

食べれない・・・とか

潔癖症・・・とか

そう言う人にはオススメしません。

 

 

でも、大丈夫〜と言う方は

ぜひ屋台料理を満喫してくださいね😄

 

 

 

 

 

ちなみに、

バイクの数が半端ない‼️

 

 

端豊夜市の人の数も半端ない‼️

 

 

 

f:id:gakki-a:20190620213808j:plain

 

 

活気が溢れる台湾夜市ですよ🎵

 

 

でも、昼間はあまり人を見かけなかったです。

 

 

暑いからなのか、夕方くらいから

何処からともなく続々と人が集まってくる

そんな感じでした😊

 

 

とにかく楽しい台湾旅行

まだまだプチ情報を教えちゃいますよ❤️

 

 

 

 

H.I.S.

 

 

 

 

 

 

イモトのWiFi