<

韓国でジャージャー麺

f:id:gakki-a:20190613212423j:plain

ジャージャー麺

 

 

韓国の釜山を旅行した時に食べた

ジャージャー麺🍜

 

 

辛さは調節可能でしたが

普通を注文したら

全然辛くなかったです😊

 

 

もう少し辛い方が良かったかな💦

 

 

韓国ドラマでよく見かける

お箸に麺を巻きつけて食べる方法を

試してみましたが

なかなか難しかったです。

 

 

韓国では付け足しのようなものが

たくさん付いてきて

お代わり自由と言うお店が多いです❗️

 

 

※このお店は少なかったけど

お代わりは自由でした。

 

 

だから注文しすぎに注意です⚠️

 

 

韓国料理大好きです💕